ニュースブログ

今話題の姫井由美子はじめ、有閑倶楽部 キャスト・E233系・銀さんと一緒・澤野大地・松潤・工藤里紗・太王四神記・赤西仁 ドラマ・仲間由紀恵などいろんなニュースを紹介!



PageTop

iPodが進化した!!

iPodが進化して登場しましたね。

アップル社は、ちょっと前に知る人ぞ知る、Macのデスクトップを新ラインナップに変更したところでしたよね。

そして、それを終えると、今度はiPodを一新!!

Vistaを警戒しているんでしょうか。

アップル社としての売り上げを伸ばしたいところでの策でしょう。

今回新登場のiPodの詳細は。

まず、iPod シャッフルがカラーを追加した事が一つ。

・iPod nano にビデオ機能追加


新たなラインナップは・・・・・
・iPod classic なんと160Gを搭載した最高の品

・iPod touch Wi-Fi機能を内蔵したはじめてのiPodで、ネットサーフィンもYouTubeビデオも思いのままに楽しめる。


こんな感じです☆

容量、機能共にさらにパワーアップしたiPod。

まだ持ってない人も、すでに持っている人も、是非チェックすべきですよ♪



最近注目のキ-ワード♪

・パバロッティ ・STA☆MEN
・iPod classic ・iPod nano
・iPod touch ・小嶺麗奈
・嵐 うたばん ・田口
・鈴木紗理奈 ・アドマイヤテンカ


PageTop

姫井由美子 疑惑 不倫 動画

今話題の、姫井由美子です^^

姫井由美子の不倫疑惑。

すごい噂ですよね^^;

7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員
です。
このかた、48歳です。

この人に29日、不倫スキャンダルが浮上しました^^;


30日発売の週刊文春が報じたもの。

相手の教職員の男性が実名で「姫井氏はかなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露しちゃっています。

報道陣の質問攻めに対し、「ノーコメント」を貫いた姫井氏でした。

内閣改造で与党幹部の“身体検査”が話題になるなか、顔はこわばるばかりでしたね。

「当選したら、私のボディーガードにならせてあげる。公設秘書でもいい」

という個人的な“マニフェスト”も明かされてしまいました^^;

こんな過激な姫井さん。


最強です^^


姫井由美子 動画サイト↓
http://camcan3030.cocolog-nifty.com/camcan3030/

PageTop
